アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

℃-ute

1:2013/06/26(水) 23:20:15.29 ID:
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669206071
いつも応援してくれるファンのみなさんへ

こんばんは。
鈴木愛理です。

いつも応援ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。

写真は私本人です。

マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。

私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。

こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。

隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです。

武道館を目の前にした大切な時期に
私や℃-uteを応援してくれてる方に
心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。

男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

鈴木愛理

【男と撮られた鈴木愛理の謝罪きたああああああああ】の続きを読む

1: :2013/05/04(土) 10:39:35.41 ID:
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1813476
さらにトークでは、メンバーの岡井千聖(18)が「℃-uteは握手会の欠席率が低い」とアピール。
これは体調不良やサボリで握手会の欠席者が頻繁に出ているAKBを揶揄した言葉だったともとれる。
暴露がテーマだったとはいえ、他のアイドルにケンカを売るような発言が立て続けに飛び出すことになった。

【℃-uteは握手会の欠席率が低い】の続きを読む

このページのトップヘ