アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

真野恵里菜

真野恵里菜


1: :2013/04/18(木) 00:20:29.32 0 ID:
http://www.barks.jp/news/?id=1000089431
ちなみに、ハロプロのメンバーといえども初めてプライベートで遊ぶ時は緊張してしまうので、
最初のうちはふたりっきりではなく3人で遊ぶ(ゆえにスケジュールが合わずになかなか実現に至らない)
という真野ちゃんが「ふたりっきりで温泉に行くなら?」という質問で名前を挙げたのが、ももち(嗣永桃子)。
「大好きって本人にはあんまり言ってない」ものの、真野ちゃんにとってももちは、
自分を全部さらけ出すことができる相手のひとり。そんなももちに関して、
先日、雑誌に出ていたももちがめちゃくちゃ可愛かったので、写メを撮って本人に「これめっちゃ可愛い!」と送ったところ、
「うん、知ってる。」と、そっけない返事がきた、という出来事を紹介。
「なんで勇気持って『可愛いよ』って送ったのにそういう返しするの! ツンデレなんですよ、ももち。」と、
ちょっと膨れてみせる真野ちゃんであった。

【真野ちゃん「ハロメンでももちだけには自分を全部さらけ出せる」】の続きを読む

このページのトップヘ