アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

河西智美

1: :2013/05/07(火) 14:16:37.00 ID:
 ――卒業して「恋愛禁止」が解けましたが…?

 「意外に“恋”を応援してくれるファンの人が多いのでうれしいです。“恋愛も頑張らなくちゃね”とか“絶対いい人と結婚するんだよ”とか
“子供見せてね”とか言ってくれるんです。アイドルが恋愛するのは良くないと思われがちですけど、ファンの人は私自体が好きで、
私の幸せを祈ってくれるんだと思いました。だから、ちゃんとした恋愛をしたいと思います」

 ――いい人が現れますでしょうか?

 「この前、雑誌のタロット占いで“9月にすてきな人が現れます”と言われました(笑い)。AKBにいた時は、
そう言われても全然ピンと来なくて“そうですか…”くらいの反応だったんですけど、今は凄くワクワクできるので楽しいです。
でも、中2からAKBに入ってしまったので、恋愛初心者というか、まだまだ本当に子供の部分があると思うので、
そういうところも成長していかなくちゃいけないと思います」

 ――結婚願望は?

 「小さい頃から結婚願望はあります。できれば“結婚します”と言って芸能界を引退して、
最後に幸せな姿をファンの人に見てもらえるといいと思います。今は全然結婚にピンと来ませんけど、いつかはしたいです」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/07/kiji/K20130507005754910.html

【河西智美「ちゃんとした恋愛をしたい」】の続きを読む

このページのトップヘ